まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

遊びの雑貨店アールオーユーさま ルルドピンクピンクピンク


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
rou
アールオーユー
様のフォトコンテストにて
ルルドピンクピンクピンクを頂戴いたしました🎁✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


遊びの雑貨店
アール・オー・ユー様✨
生活が豊かになるような雑貨を沢山取り扱っていらっしゃいます😊🎶

公式HPを確認すると、今日はなんの日が見れるのがうれしいです😆💖

フォトコンテストも三回に分けて開催されてましたが、皆さま温かな写真ばかりで、そんな中お選びいただいた事に、非常に光栄に思います‼️

 

 

f:id:man_chan:20200313163205j:image
さて、このルルドピンクピンクピンクですが、これからの春の季節に活躍しそうなピンク色の
フィンガー
フェイス
ヘッド
フットをケアしてくれる3点セットなのであります_(┐「ε:)_


世の中がこんな流れなので、外に行くことも制限されてしまいますが、
家の中で可愛いグッズに囲まれながら、しっかりと自分のケアをして行きたいなぁと思います!!

R.O.Uさま、この度は誠に有難うございました💖