まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

輸入食品のオンラインスーパー KOKYOで海外気分♪

海外旅行は大好きだけどなかなか思うようには行けない、、、
せめて海外輸入食品やドリンクを取り寄せたい方(ワイさん)
日本に住んでいる外国人の方にもとてもオススメな


輸入食品のオンラインスーパー
KOKYO
のご紹介です(*'ω'*)

f:id:man_chan:20220902073843j:image
f:id:man_chan:20220902073836j:image
f:id:man_chan:20220902073833j:image
f:id:man_chan:20220902073840j:image
いやはやこの豪華ラインナップ!!
中国🇨🇳ベトナム🇻🇳台湾🇹🇼の食品や飲み物、、、
並べるだけでドキドキしちゃいます♡

空港の音
海外の匂い
見たことのない風景
様々な感情が思い起こされます!!

文字や独特のパッケージにもドキドキしちゃうワタクシです
台湾ビールやご当地のお菓子など
沢山お取り扱いがあります!!

海外旅行大好きなワタクシでも簡単に楽しくネットで素敵な輸入食品が取り寄せられて嬉しいけど
日本在住の外国の方なんてもーっと嬉しいんじゃないでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:man_chan:20220902073857j:image
f:id:man_chan:20220902073901j:image
f:id:man_chan:20220902073904j:image
いただいてみましたが、とても美味しくいただける物ばかり!
きっと日本人でも美味しく食べやすいものをバイヤーさんがチョイスされたのでは!
と思いました😗

インスタント麺とか、海外に行った時によくお土産で買ったなぁ🎶

 

 

 

KOKYOさんのサイトはこちら

https://kokyo-market.com