まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ハコニワファーム

しあわせなニワトリ
から産まれる
しあわせなたまご


f:id:man_chan:20220120103337j:image
🐓ハコニワファーム🐓
さまの卵を6個頂戴いたしました🥚



♡国内で2%だけの平飼いで自由養鶏
♡安心安全にこだわったニワトリの食事
♡希少種純国産ニワトリ【もみじ】を飼育



非常にこだわり感じますね😗♪


f:id:man_chan:20220120103344j:image
百聞は一見にしかず!!
写真でもこの濃さが伝わるのではないでしょうか🍚

非常に粘りとコクがあり
生臭さやしつこさがないという印象!!

美味しいという言葉では片付かないなぁ😗

そのまま卵がけご飯で食べないと勿体ないですね🙂✨



素敵な贈り物をありがとうございました😊🎁


濃厚な卵を使ったプリンを購入したいと思います🍮✨



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
提供⇨ @haconiwa_farm
#ハコニワファーム #卵
⁡#卵かけご飯 #卵好き
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+














#お取り寄せグルメ #お取り寄せ
#お取り寄せスイーツ #おとりよせ
#おとりよせスイーツ #おとりよせグルメ


#follow #followback #l4l #f4f #ff #フォロー #フォロバ #フォロー返し #いいね返し #좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #ごはん #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #cloverインフルエンサー