まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

KOALA ECO バスルームクリーナー

オーストラリア生まれの
人にも自然にもやさしい洗剤


f:id:man_chan:20211119185417j:image
୨୧KOALA ECO୨୧
バスルームクリーナー



を試させていただきました🐨🌿


オーストラリアの大地に広がる豊かな自然空間を
家庭へ、そして世界中に届けるため
大人から子供まで、家族にとって安全に使用でき
環境にも優しい手頃な価格のクリーニング製品を製造


脱臭及び殺菌効果に優れていて
特にバスルームやトイレ
洗濯室などに使用できるクリーナーとの事

環境に優しい成分配合ながらも
浴槽や蛇口、タイルなどについた水アカや石けんカスを
しっかりと落としてくれます



我が家のお風呂掃除はだーりん君が担当!笑
夫婦揃ってパッケージを見た時に

こんな素敵なクリーナーで掃除をさせていただくなんて
とても贅沢だねぇ〜〜〜!

と二人で話してました(*´ω`*)


100%純粋なオーストラリア産ユーカリ精油を使用
との事でユーカリ独特な香りで
とてもスーッとするんです♫


もちろん水垢などもとても綺麗にツルツルに!
環境に優しいすてきなクリーナー。
是非とも他の種類も使ってみたいものです☆



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
提供 ⇒ @koalaeco.jp
#koalaeco #ハンドソープ
#暮らし #日々の暮らし
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧








#follow #followback #l4l #f4f #フォロー #フォロバ #フォロー返し #いいね返し #좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 
#cloverインフルエンサー #バスルーム #バスクリーナー #掃除 #掃除グッズ #アロマ #アロマのある暮らし