まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ブルーインパルスメルヴェイユ


どうもこんにちは(*´ω`*)
飛行機大好き私です✈


f:id:man_chan:20211109174105j:image
羽田空港に飛行機を見に行くことは勿論
先日もオリンピックに際し東京都を
ブルーインパルスが空に絵を描きましたが
1時間ほど自宅マンションから外へ向かって張り付くくらいには
好きです♡



前置きはこの辺に・・・


f:id:man_chan:20211109174031j:image
フランス菓子のコロンバンより
ブルーインパルスがラング・ド・シャクッキーになりました☆



୨୧ブルーインパルスメルヴェイユ୨୧



を試させていただきました♪

世の中が大変なことになってますが
お菓子で少しでも安らぎを感じてもらえたら
との想いも含まれています!!

安らぎどころか大興奮の私です!!!!!笑


f:id:man_chan:20211109174047j:image
f:id:man_chan:20211109174050j:image
かぁーっちょいいプリントもしかりですが
箱の内側にスペックなども印刷されています
甥っ子が遊びに
来たらきっとすぐに無くなっちゃうだろうなぁ・・・


サックサクのラングドシャは牛乳と美味しくいただきました



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#コロンバン #colombin #monipla #colombin_fan

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧











#お取り寄せグルメ #お取り寄せ
#お取り寄せスイーツ #おとりよせ
#おとりよせスイーツ #おとりよせグルメ



#follow #followback #l4l #f4f #ff #フォロー #フォロバ #フォロー返し #いいね返し #좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #ごはん #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #cloverインフルエンサー