まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

アマムダコタン 表参道

正直今まで食べたパンの中で一番美味しいかも!

 

 

f:id:man_chan:20211012185325j:image
f:id:man_chan:20211012185323j:image
福岡で大人気のお店アマムダコタンさん
福岡に住む友人から東京に出来たので行ってきな!
と連絡があり、行ってきました!!
話題のお店だったと知らずにすみませんwww


なんでしょう・・・
内装もオシャレすぎやしませんか?!
別世界に迷い込んだようです

 


マリトッツォの火付け役との噂なので
マリトッツォなどいくつかテイクアウト

 


なんだろう。

f:id:man_chan:20211012185334j:image

f:id:man_chan:20211012185337j:image

f:id:man_chan:20211012185343j:image
全部が全部全力!と感じる美味しいパンばかりなんです


ふわふわが必要だったら全力でふわふわしていて
香ばしさが必要だったら全力で香ばしい
もはや全力で美味しいパンばかりでした

 

 


こりゃ次にパン100名店が更新されたら
入ってきそうな美味しさだなぁと思いました!!!

 

 

 


#東京グルメ #東京 #グルメ 
#東京ランチ #東京ディナー 
#ぐるめ #東京ぐるめ 
#食べログ #食べログ高評価 
#パン #パン好き 
#パン好きな人と繋がりたい 
#パン好きと繋がりたい 
#アマムダコタン