まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

さかえ屋 はちみつカステラ

カステラ一筋39年


f:id:man_chan:20211013181933j:image
SAKAEYA さかえ屋さんの
୨୧はちみつカステラ୨୧



を試させていただきました♫

f:id:man_chan:20211013181948j:image

f:id:man_chan:20211013181941j:image
農林水産大臣栄誉賞も受賞した
こちらのはちみつカステラ


材料は小麦粉・卵・砂糖・はちみつ
とシンプルだそうなのですが
その中身をこだわられているので


とーってももちもちしてふわふわ
な食感がたまらないのと
ふわっとほのかに香るはちみつの香りが
また食をそそります(^q^)


既にカットされているので
やれ、ワイの方が小さいと喧嘩になる事もなく
(ワイだけですか👀)
キレイな状態で食べる事が出来るのがまたいいですね



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
提供⇒ @sakaeya_kasutera
  ⇒
#さかえ屋 #カステラ #はちみつカステラ
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧













#お取り寄せスイーツ
#お取り寄せグルメ
#お取り寄せ #おとりよせ
#おとりよせスイーツ
#おとりよせグルメ