まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

うどん有田

こうゆう事を書きたかったぜ🤪
産後の血圧もや〜っと下がりましたので、
いや、むしろ妊娠前より下がった!w
大好きなうどんとパンの100名店をめぐる旅にまた行き始めました🍜🥐


今回伺ったのは埼玉県上尾市にあるうどん有田さん!
なんとパチンコ屋さんの一角にあって、グランピングしながらうどんが食べれるみたい🏕w
面白いけどパチンコ屋さんって景色な!w

 

f:id:man_chan:20220428123636j:image
f:id:man_chan:20220428123625j:image
f:id:man_chan:20220428123629j:image
f:id:man_chan:20220428123632j:image
食券機で購入!

 

 

f:id:man_chan:20220428123644j:image
かけうどん

f:id:man_chan:20220428123656j:image
天ぷらぶっかけ

f:id:man_chan:20220428123702j:image
ミニ卵かけご飯
をお買い上げ
テイクアウトOKの文字が書いてあるのはテイクアウトOKです

丁寧に作りはじめるので10分くらい待ったかな🙂
店員さんの接客がテキパキとして心地よく印象もとても良かったです。

かけうどんはお出汁の香りがとても広がってきます
天ぷらぶっかけは美しい♡香りはしないけど、個人的にはこっちの出汁の甘さが好きだなぁ!
卵かけご飯もお出汁たっぷり!うんまい😢✨

麺はシコシコというよりモッチモチ!
食べ応えバッチリでうんまかったなぁ😢✨

まん吉の100名店制覇の旅は続く。。。
いや、その前に日本100名城制覇の方が早いだろうなぁ🏯
食べログもやってるので相互フォロー募集してます✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#うどん有田 #有田
#埼玉グルメ #埼玉 #グルメ
#埼玉ランチ #埼玉ディナー
#ぐるめ #埼玉ぐるめ
#上尾グルメ #上尾
#上尾ランチ #上尾市
#食べログ #食べログ高評価
#食べログ百名店 #食べログ3点5以上
#うどん #うどん好き
#うどん好きな人と繋がりたい
#うどん好きと繋がりたい
#うどん百名店 #うどん100名店

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧