まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

銀座 天龍 本店

昨日午前中に出かけていた帰り道
お腹もぐーぐー鳴っていたのでお昼は外食したいなぁと
だーりん氏に連絡
案の定家でゴロゴロしていたらしいので叩き起こし←
餃子を食べたいとワイ🥟


以前より気になっていた銀座にある餃子百名店のお店



୨୧銀座 天龍 本店୨୧



さんへお伺いしました♫



有楽町駅で待ち合わせ
歩いて5分くらいだったかなぁ〜
銀座の大通りより手前に佇んでいました

f:id:man_chan:20210925160154j:image
13時半ころに伺ったところ
外には並んでおらずすぐに席に案内されました



注文したのは

f:id:man_chan:20210925160206j:image
ジャンボ餃子

f:id:man_chan:20210925160216j:image
黒チャーハン

f:id:man_chan:20210925160227j:image
春巻きのはちみつ掛け

f:id:man_chan:20210925160237j:image
ビーフ



ジャンボ餃子は聞くには聞いていたけど

f:id:man_chan:20210925160250j:image
本当にバナナのようにおっきい!!笑
そして肉汁溢れてジューシーでした


あとはとてもスパイシーな黒チャーハンがとても美味しかったです



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#東京グルメ #東京 #グルメ
#東京ランチ #東京ディナー
#ぐるめ #東京ぐるめ
#銀座グルメ #銀座
#食べログ #食べログ高評価
#食べログ百名店 #食べログ3点5以上
#餃子 #餃子好き
#餃子好きな人と繋がりたい
#餃子好きと繋がりたい
#天龍 #銀座天龍本店
#餃子百名店 #餃子100名店
@ginzatenryu