まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

アジアカレーハウス ASIA CURRY HOUSE

求めてたのはこうゆう店だよなぁ〜😗

バングラディシュに来ました嘘です



てなわけで、錦糸町南口から徒歩5分もしないようなところに佇むこちらのお店。

f:id:man_chan:20210319063731j:image
食べログのカレー100名店のお店です。

f:id:man_chan:20210319063743j:image
お世辞にも綺麗とは言えないこちらのお店w

食べログを見ると、普通ならばディナーは19時からみたいなのですが、緊急事態宣言中ということもあってか17時からやっててラッキー🤞

基本は一種類のディナーらしく、そちらをオーダー。

ほぼ待たずにすぐに出てきました。
f:id:man_chan:20210319063752j:image
ビリヤニとサラダと卵がワンプレートになってます
本場さながらすぎて、生野菜とかお水とか口に入れちゃいかんだろう💦
と悩みましたが、冷静に考えたら日本です。東京は錦糸町です笑
f:id:man_chan:20210319063804j:image
骨付のマトンが入ったビリヤニがスパイシーで本当に美味しい!
卵もサラダもスパイシーで美味しい🥗♡
いやぁ満足すぎる!

だなんて思っていたら豆のスープと、でかいチキンの入ったカレーがやってきました。

いやぁカレーいらないよと思うくらいビリヤニが美味しすぎた😢
本当に満足♡

もう少し家から近ければいいなぁ😢

美味しい料理とアジア旅行気分を味合わせていただき、ありがとうございました🙇‍♀️

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

アジアカレーハウス
(ASIA CURRY HOUSE)
東京都墨田区江東橋3-9-24

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡






#東京グルメ