まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

うさぎや

食べログのスイーツ100名店の常連



うさぎや



さんへお伺いしました

いんやあぁ~~~ずっと気になってたんですよね
この日の昼間上野に用事があったのでついに立ち寄りました

13時頃店舗さんへ到着するとそこだけ人の行列ができていました
流石の名店に期待が膨らみます
【東京の三大どら焼き】
としても知られてますもんね!

今回はどら焼き2つをテイクアウト
この綺麗などら焼きを家でゆっくりいただきました

 

f:id:man_chan:20210329105651j:image
どっひゃ~~~!
どら焼きを食べて初めて仰け反りました!笑

なんでしょうこのモチモチとしているのに
優しい皮!
つぶつぶが程よく残っていて総じて上品でした
リピート確定です

折角なので近くのうさぎやCAFEさんにも立ち寄ればよかったなぁ~

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
うさぎや
東京都台東区上野1-10-10
営業時間9:00~18:00
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈







#うさぎや #うさぎや本店
#うさぎやのどら焼き #どら焼き
#どら焼き大好き #東京どら焼き御三家
#どら焼き御三家 #ドラ焼き
#スイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい
#スイーツ巡り #スイーツテロ
#スイーツ食べログ #食べログ高評価
#食べログ #食べログ百名店
#食べログ3点5以上 #和菓子
#和菓子好きな人と繋がりたい #和菓子屋
#東京カフェ #東京グルメ