まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

フォン・ド・ボー ディナーカレー中辛

エスビーさんの

f:id:man_chan:20210516101158j:image
●フォン・ド・ボーディナーカレー
●チューブ入りタイプの福神漬
を試させていただきました



୨୧フォン・ド・ボー
ディナーカレー中辛
f:id:man_chan:20210516101208j:image
プロの技法による質・味わいを参考に
「ディナー」の神髄である
「フォン・ド・ボー」を使用した
「ソテー・ド・オニオン」と「バター」の
濃厚なコクが特長です
キレ・余韻を楽しめる味わいにリフレッシュしました
ホールのスパイスを煮込んだ「煮込みマサラ」をアップし
濃厚な中でも後味のキレや香りを楽しめます


とてもコクが深く味わいが豊かなカレーでした
濃厚とはこういった時に使う言葉なのだなぁと感じました!
おうちに居ながらレストラン顔負けのカレーをいただくことができ
とても贅沢気分でした
何よりも2人暮らしには丁度良いサイズで
1回の使い切りサイズなのがまた嬉しい!!



୨୧チューブ入りタイプの福神漬
f:id:man_chan:20210516101216j:image
7種の素材を使用した福神漬けの
ほどよい甘さとシャキシャキとした食感が楽しめます
カレーの他、オムライスや、おにぎりの具、納豆にも◎


説明にも記載があったとおり
チューブタイプで使いやすかったのですが
シャキシャキ食感にビックリしました!
甘みもちょうどよく、カレーに良く合いました☆


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

#エスビーカレーアンバサダー #エスビー
#PR #カレー

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧










#ディナー #簡単レシピ
#簡単ごはん #簡単料理
#簡単料理レシピ #簡単料理ばっかり
#福神漬け #漬物