まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

C COFFEE

海外セレブで話題の
チャコールダイエット


f:id:man_chan:20210425071925j:image
୨୧C COFFEE୨୧



をついに試させていただきました♪


チャコールダイエットとは
食用の炭を粉末や液状にして
食べ物や飲み物と一緒に体内に取り入れる
ダイエット法です

炭は高い吸着力があるため、
海外でも非常に注目されているとの事です



普段からコーヒーはブラック派ですので
そこまで苦さは気になりませんでしたが
3パックでしたので変化は正直分かりませんでした( ;∀;)

飲みやすい事が分かりましたので
今後は続けて飲んでみたいと思います