まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Astalive アスタライブ 酵素スムージー

何を隠そうふくよかな私
(写真を見ればわかりますよねw)
1日1食は置き換えダイエットに励んでおりますが、今回試させていただいたのは



\\\アスタライブ 酵素 スムージー///



ダイエットといえば
継続出来ない
空腹に耐えられない_(┐「ε:)_
それでも、健康診断前、大事なイベント前にスッキリ体型にしたい
という方は多いですよねっ💡
私も来月会社の健康診断です_(┐「ε:)_ズコーッ
そもそも酵素スムージーの置き換えは、体内を休めるためにも非常に気になっておりました

f:id:man_chan:20201107055412j:image
アスタライブの酵素スムージー
●スムージーを付属のスプーン1杯
●水または牛乳、豆乳160mlをシェーカーに入れる
●しっかりふたをしてシェイクし、3〜5分放置す

オススメ理由は
☑️単純においしい!美味しいから続けられる
☑️合成保存料、合成甘味料不使用
☑️1回分8Gで約33kcalと低カロリ
☑️食物繊維たっぷりのチアシールドとグルコマンナンがお腹の中で膨れます
☑️100種類以上の植物発酵エキス配合、奇跡の食材チアシード入り、ビタミンミネラル群もたっぷり
☑️7種類の穀物を使用した麴が体の調子をサポート


早速飲んでみましたが酸味と甘味がクセになるなぁというのが味の感想
アシードの食感なのか、ぶよぶよした感覚が残っており、ゆっくり噛んでいただくことができます💡
本当に美味しくてコレなら続けられそう🎶

多くの方のダイエット・きれいになりたいをサポートしてくれるなぁと感じました❤️

無理なく毎日笑顔で過ごせるように
楽しくコレからも置き換えて体重にも変化をもたらしてくれたらいいなぁ✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ASTALIVE アスタライブ
酵素 スムージー フルーツミックスベリー味 200g 粉末タイプ
¥1,980
⇨ @astalive
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





#astalive #酵素スムージー #酵素 #ダイエット #pr #アスタライブ #酵素ドリンク #酵素 #ダイエットメニュー #ダイエット仲間募集 #ダイエット部 #ダイエットレシピ