まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

四川担担麺 阿吽 湯島本店

ふとんがふっとんだ嘘

ってなわけで本日4/1エイプリルフール!!
本年度も宜しくお願いします🥺🤲



さてさて、先日会社で同僚と
【美味しいメンラーが食べたい!涙】
と話していた時に教えてもらいました
湯島駅より歩いてすぐにある



*⌒四川担担麺 阿吽 湯島本店 ⌒*



さんへお伺いしました

 

f:id:man_chan:20210403131531j:image
f:id:man_chan:20210403131537j:image
店舗へ到着すると、外に5人ほど
中に4人ほど待っていました


中に入ると食券で購入し
席に案内されるまで20分くらいかかったかな!

私は白胡麻担々麺を選び
コチラが店舗さんの最大の特徴でしょうか
辛さと痺れをそれぞれ0~6で選べます
私は辛いのが得意ではないのでそれぞれ1でオーダー

 

f:id:man_chan:20210403131559j:image
f:id:man_chan:20210403131603j:image
5分も待たないうちに運ばれてきました
美しいフォルムの担々麺です

一口スープをそそると
なんというマイルド且つ旨味でしょうか

ちょっと痺れが強めかなぁ~!
次は2辛の0痺れでいただきたいと思います

しっかし美味しいラーメンでした



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
四川担担麺 阿吽 湯島本店
⇒ @shisen_tantanmen_aun
東京都文京区湯島3-25-11
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒








#阿吽 #四川坦々麺
#四川坦々麺阿吽
#湯島グルメ #湯島
#湯島ランチ #ラーメン
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#東京グルメ #東京ランチ
#東京ラーメン #東京ラーメン部
#坦々麺 #坦々麺専門店
#坦々麺好きな人と繋がりたい #坦々麺好き
#ラーメン大好き #ラーメンパトロール