まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

レスイズモア レスボックス

色んな「レス」をギュッと集めたランチボックス



♡レスイズモア レスボックス♡



を試せていただきました

 

f:id:man_chan:20210226110041j:image
少ないほど豊かであるという意味が込められているレスイズモア✨
このランチボックスには5つのレスという大きな特徴があります
☑️レバーレス
レバーがなくてもフタを開閉できる!
☑️タイムレス
悩まず詰めるだけ!朝の時短に!
☑️カロリーレス
主食を半分以下にしてナチュラルダイエット
☑️カップレス
おかずカップが不要で経済的
☑️アドレス
詰める場所を固定できるおかず入れ
f:id:man_chan:20210226110050j:image
また従来のランチボックスの機能も充実
●フタのまま電子レンジOK
●食洗機対応
●ふんわり盛れるドーム型フタ

カラーバリエーションは
ベビーピンク・ミントグリーン・ライラックの選べる3種類



仕切りがあるから洗いにくそうに見えるかも知れませんが
このレスボックスのおかず入れは汚れが付きにくい特殊な素材で出来ているとのことで
水洗いだけでもかなり綺麗になりました

自粛関係なく太ってしまい、糖質を減らしているのでお米を入れる箇所が少し狭めてとっているのも嬉しい✨

f:id:man_chan:20210226110058j:image
毎日鮮やかなパステルカラーで仕事中に楽しみなランチタイムが更にHAPPYに過ごせそうです🙂🎶


♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

#レスボックス #お弁当 #小森樹脂 #弁当箱 #monipla #komorijushi_fan

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡






#モニター #モニター募集
#アンバサダー #アンバサダー募集
#pr


#主婦 #家計簿 #写真好き #お得大好き #節約術 #趣味 #楽しみ #節約生活 #フォトコン #当選 #懸賞当選 #懸賞好き #モニター #当選報告