まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

TABLE LAND テーブルランド 味つけのかんぴょう 椎茸のスライス

袋から出してそのまま使える

 

f:id:man_chan:20210218221044j:image
味つけのかんぴょう
椎茸のスライス


を試させていただきました

f:id:man_chan:20210218221057j:image
私はそのままおかずとして出しましたが
切って出すだけの楽ちんなおかずはいいですね!笑

肝心なお味ですが・・・
甘味と旨味が凝縮された椎茸のスライスセット
薄味だけど出汁が効いたかんぴょう
といったコントラストを感じました
しっかりと歯ごたえも残っていてとても美味しかったです

そろそろひな祭りやお祝い事などで
太巻きや巻き寿司も作りたくなる今日この頃なのではないでしょうか
そんなときにに便利な味付けかんぴょうとしいたけのうま煮のセットです



⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
TABLE LAND テーブルランド

#テーブルランド #丸善食品工業 #味つけかんぴょう #しいたけうま煮 #巻き寿司 #太巻き #monipla #tableland_fan
#pr #モニター #モニター募集 #アンバサダー #アンバサダー募集
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈







#主婦 #家計簿 #写真好き #お得大好き #節約術 #趣味 #楽しみ #節約生活