まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

植物酵素青汁

大麦若葉末と87種の植物を使用した発酵エキスを配合した
すっきり飲みやすいりんご風味で便利なスティックタイプの青汁



f:id:man_chan:20210226064712j:image
♡植物酵素青汁♡



を試させて頂きました


野菜不足が気になる方に
大麦若葉末と87種の植物を使用した発酵エキス配合ヘルシーな青汁

●植物発酵エキス
野菜や果物、海藻、穀物など
87種類の植物をじっくり
発酵・熟成させてつくられたエキス
を配合とのこと

大麦若葉
やわらかい大麦の若葉を摘んだもので
健康維持に必要な食物繊維が含まれている青汁の定番素材です
新鮮で栄養価が高い大麦若葉を提供するため
収穫からブランチング加工まで2時間以内で加工しているとのこと


早速水に溶かしていただいてみました♪
溶けやすいのがまず良かったです
毎日続けやすいよう、爽やかなりんご風味
との事で伺っておりましたが
苦くもなく、かといって甘すぎもせず
とても美味しく飲みやすいのがポイントです

特に昼食は最近お弁当を作って持参しているのですが
それでも野菜不足が気になるので健康維持のためにも
職場に置いておくことにしました
スティックタイプなので本当に助かります!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
植物酵素青汁


#植物酵素青汁 #青汁
#大麦若葉 #酵素
#井藤漢方製薬 #monipla
#itohkampo_fan

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡









#モニター #モニター募集
#アンバサダー #アンバサダー募集
#pr #美容 #美容液 #美容好きな人と繋がりたい #きれい #きれいになりたい #キレイ #キレイになりたい #綺麗 #綺麗になりたい