まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

guamlovers パンケーキミックス


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 
#guamlovers さまより、
パンケーキミックスを頂戴いたしました🥞✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200524113642j:image
世界に猛威を振るうあの問題。
日本から近いあの南国
【グアム🇬🇺】
においても

3月20日から不要不急の外出が禁止、
5月10日から解除され、
徐々に落ち着きを取り戻しているとの事。

 


なかなか直ぐに行くことは難しそうですが、何か出来ることはないかとこのキャンペーンを開催されご縁を頂戴いたしました。

 


パッケージもオシャレすぎるし、
缶バッジも可愛すぎですよね😍✨

 


私もグアムに行った際にパンケーキミックスを購入したなぁ✨とか、青い空とか、透き通る海とか、色々と思い出しながら、
作ったり食べたりを楽しみたいと思います(*'ω'*)🎶