まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

2018年1月 フィンランド ハネムーンその18

フィンランド旅行記18

 

 

f:id:man_chan:20200528113742j:image
【TUHAT-TORI】
ロヴァニエミにある中古屋さんに行きました♪
この近くにもあるハズだったんだけど、見当たりませんでした。



中身は日本でいうところのレンタルボックスのような感じでした🙃

 

 

f:id:man_chan:20200528113803j:image
フィンランドの方は、使わなくなった物を捨てるのではなく、利用する考えをお持ちの方が多いようです‼️
(私も捨てちゃうのはなんだかなぁと思うので、結構リサイクルショップに持っていく派です♻️)


アラビアの陶器で可愛いのも沢山あって買いたかったのですが、持って帰るのが大変かなぁと思い、断念です(´+ω+`)

 

 

f:id:man_chan:20200528113455j:image

f:id:man_chan:20200528113500j:image

f:id:man_chan:20200528113503j:image

f:id:man_chan:20200528113510j:image
中に入らなかったけど、カメラに収めたい風景もいっぱい。

 

f:id:man_chan:20200528113518j:image

f:id:man_chan:20200528113522j:image

f:id:man_chan:20200528113525j:image

どこの街も離れる前は寂しいな。