まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

arvisveil アルビスヴェール シャンプー トリートメント


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#arvisveil
#アルビスヴェール さまより、
シャンプーとトリートメントを頂戴いたしました🧴✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200523081808j:image
天然ボタニカルの恵みで
毎日美しくキラキラさせたい
女性のヘアケアブランド
アルビスヴェール】

 


植物から抽出される成分には、ビタミンやミネラルがいっぱい。
生命力あすれる植物の恵みで、髪にいきいきとした輝きを与えます。

 


早速使わせていただきました。
まず甘くて爽やかな香りがとても心地よく癒されました❤️
このホワイトフローラルティーの香りがポイントの一つですね💡

 


モコモコ泡をうたっている通り、とても泡立ち良く、自宅で美容院に行ってる感覚になりました😊

 


ブローした後も指通りのよいツルツルの髪になりました。
やはり最後まで気に入ったのはブロー後の香り✨
心も解放されて、ゆっくり寝る事ができましたzzz✨