まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

2018年1月 フィンランド ハネムーン その1

Finland honeymoon 1

finnair フィンエアー

成田→ヘルシンキ

Airbus A350-900 AY074

ヘルシンキ→キッティラ


f:id:man_chan:20200524101448j:image

 

f:id:man_chan:20200524101458j:image

 

f:id:man_chan:20200524101454j:image
ずーっと憧れていたフィンエアーで、ずーっと憧れていたフィンランドのレヴィに向かいました✈️🇫🇮

 

f:id:man_chan:20200524101518j:image

f:id:man_chan:20200524101523j:image

f:id:man_chan:20200524101526j:image

f:id:man_chan:20200524101526j:image
クルーの皆様は素敵だし、機内食は美味しいし、機内は居心地がいいし、安全だし!!

 


今回ハネムーンでの旅行ではありましたが、フィンエアーさんから、本当に素敵なサプライズをプレゼントしていただきました😢❤️

 

f:id:man_chan:20200524102049p:image

f:id:man_chan:20200524102038j:image
f:id:man_chan:20200524102032j:image
f:id:man_chan:20200524102029j:image
日本人のクルーさんが来て下さったり、
まさかの機長まで来て下さいました👨‍✈️
その様子を動画で撮っておりましたが、ビックリしすぎて私が
【Are you driver??】と訳の分からん事を言っているので、乗せれませんw

 

f:id:man_chan:20200524205014j:image

素敵なビジネスクラスのアメニティーまでくださいました(*´∵`*)しくしう

 

着陸前の放送でも機長が日本語でアナウンスして下さったりと、とーーーっても心温まる対応に泣きそうになりました😢

本当に一生の思い出です‼️
フィンエアーの皆様、本当にありがとうございました😢
心より御礼申し上げます。。。

素敵なフィンランドの旅の幕開けです❤️

Love❤️Finnair