まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ドスパセブン トリートメント

頭皮のためのトリートメント


f:id:man_chan:20210303105559j:image
୨୧ドスパセブン トリートメント୨୧



を1週間試させていただきました


美容大国韓国で1200万本販売!話題のヘアケアブランドが日本上陸

 

f:id:man_chan:20210303105612j:image
ヘッドスパセブン」は地肌と髪の同時ケアを叶える
新感覚ヘアケアブランドです。同時ケアだからこそ
「7秒でサロンクオリティの美髪」を実現できます


変化するWテクスチャー
●はじめは「美容液」!
専用ノズルキャップで頭皮に直接塗布し揉みこみます
美容成分が頭皮に栄養を与えます
●水と混ざると「クリーム」に!
クリーム状になったらそのまま髪へ馴染ませ
髪へもしっかり潤いを与えます

 

f:id:man_chan:20210303105653j:image
「HEADSPA7」の美容液トリートメントには
髪を補修する加水分解シルクを贅沢に配合
乾燥やダメージの気になる毛先をコーティングしながら
素早く補修し、いつまでも触りたくなるサラツヤ髪へ導きます

シルクのような滑らかな指通り
美容液トリートメントは、美容液からクリームに変わる
最新技術を採用し、頭皮と髪の毛を同時にケアすることができます。


液体状のトリートメントでしたが
髪に馴染ませるとクリーム状にかわりました
まずはコチラが新感覚ですね!

頭皮を優しくマッサージしていると
少しスースーと気持ち良いのがわかりました

 

f:id:man_chan:20210303105714j:image
7秒ほどで洗い流すと指通りに驚きましたが
ブローした後に髪が広がらずにまとまるのが
ゴワゴワと浮きやすい髪質なので喜ばしく思いました

無くなるまで使い切りそう!!!

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

#headspa7 #ヘッドスパセブン
#7秒でサロンクオリティ
#7秒おうちスパ #頭皮ケア
#スカルプケア #頭皮クレンジング
#頭皮マッサージ #トリートメント
#水トリートメント #抜け毛
#monipla #esmile_fan

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧





#美容好き #美容