まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

西鎌倉 レシュー TAKUMI


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
友達から
#leschoux
#レシュー の焼き菓子を頂戴いたしました🍪✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

f:id:man_chan:20200503163148j:image
レ・シューの意味はいろんな想いが込められているのそうなのですが、
未来に『想い』をはせ、
将来への期待で胸を躍らせ、
初めての修行先に選んだのが『フランス家庭料理レストランレ・シュー』というお店だったとのこと。


様々なお菓子が有名ですが、
中でも職人の経験から得た感性と熟練の技から生まれた3種類の個性豊かな焼き菓子
【TAKUMI】を頂戴しました。

口の中で崩れ、広がる甘さがなんともいえなかったです。

 


今年はこんな時世ですので、きっと鎌倉の紫陽花も見に行く事が出来ませんが、
お家でこんな素晴らしい時間をいただき感謝です。