まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

はねや総本家 八ちゃんラーメン


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#はねや総本家 さまより、
八ちゃんラーメンを頂戴いたしました🍜✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200503163520j:image
緊急事態宣言が出て早3週間でしょうか。

大好きなカフェも、外食も、勿論ラーメンもロクに食べに行けない毎日を送ってる方は沢山いらっしゃるかと思います💡

 


そんな中送ってくださった八ちゃんラーメン。
背脂の浮いたこってりまろやか味が美味しかったです😭

因みに、煮卵はだーりん特製❤️
私より全然上手に卵を煮てくれます笑


愛のこもった手紙まで付けて下さり、
本当に嬉しかったです😭❤️

辛子明太子など製造・販売をされているとの事。
大好きなので、沢山購入して恩返しが出来たらと思います✨