まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ファンケル ピュアモイスト泡洗顔料

.
.
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#fancl #ファンケル さまより、
#ピュアモイスト泡洗顔料 を頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

f:id:man_chan:20200418153509j:image
4月16日発売の
泡で出る洗顔料🧼✨

【いたわりクッション泡】
を使い始めて早くも2週間が経ちました😊✨

 


めんどくさがり屋なO型の私。
プッシュするだけでこんなにきめ細かい泡が出てくるのですが、
毎日この泡に包まれるのが幸せです😭❤️

これだけで1日がんばれます‼️笑

洗い心地も最高で、突っ張らないのも良い所だと思います❤️

下々の民ながらに少し気になる所としては、洗い流す時に少し洗い残しが残りやすい気がします。
そこはよりて丁寧にすすげば良いので結果オーライです😊

毛穴も大分汚れが落ちてる気がします❤️
とてもオススメ😊✨

 


#ファンケルアンバサダー
#いたわりクッション泡洗顔
#洗顔