まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

liqs オリジナル マスク


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#liqs さまより、
オリジナルマスクを頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200420184157j:image
このご時世、未だに薬局などでマスクが手に入らないですよね😭💦

私も困っている一人です。

そんな中、企業さまで出来ること✨と、LIQSさまはなんと5000枚ものマスクをプレゼントされておりました🎁

現在第二弾とされていて、頭が下がる思いです⤵️

黒いマスクは初めてですが、なかなかスタイリッシュでかっこいいですね❤️