まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ファンケル ピュアモイスト泡洗顔


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#fancl
#ファンケル
さまより、
#ピュアモイスト泡洗顔料 を頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200403171815j:image
4月16日発売の
泡で出る洗顔料🧼✨

私はとーーーってもめんどくさがり屋なので、
洗顔のために泡立てるのがめんどくさい!!!w

こちらのピュアモイスト泡洗顔料は、
プッシュした瞬間に
【いたわりクッション泡】
が手のひらに乗っかります🎶

 

私の様なめんどくさがり屋さんだけでなく、
忙しい方にもおすすめです✨

 

f:id:man_chan:20200403171756j:image
なにが嬉しいか、私目線で申し上げると、説明書や使用期限が箱の裏に書かれている事💡
エコだし、パラパラ色んな入ってても困るので、とーーーっても素晴らしい事だと思いました😊✨


このいたわりクッション泡洗顔でどのようなうるおいスベスベ肌になるのかは、
また使用し続けてレポートさせていただきたいと思います(*'ω'*)💖


#ファンケルアンバサダー
#いたわりクッション泡洗顔
#洗顔