まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

トラットリアサンタルチア様からデザートプレートを招待いただきました🎶


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
trattoriasantalucia
トラットリアサンタルチア
様からデザートプレートを招待いただきましたので、行ってまいりました🍰✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200305095527j:image
JR恵比寿駅西口より徒歩3分と、非常にアクセスのよいレストランで、
ゆるい坂を登る途中にある素敵なレストランでした🍽✨


中に入るととてもオシャレで清潔感のある、でも落ち着いたフロアが広がっていました✨

早速料理を注文✨

f:id:man_chan:20200305095540j:image
ブロッコリーのパスタは茹で加減が絶妙🍝🥦✨
固めに茹でたパスタが好きな私は大興奮でした_(┐「ε:)_✨

そして出てまいりました‼️

f:id:man_chan:20200305095550j:image
フォンダンショコラとタルトのプレート🍰🍓✨

ショコラのケーキにナイフとフォークを入れると、出てきましたー✨
濃厚なチョコレート🍫💖

タルト一つ一つもベリーの甘酸っぱさが濃く、とてもバランスの取れたプレートに満足でした😊☘贅沢✨

期間限定でとても可愛い💖の席がありました😊
女子会でも、アベックで行っても良いと思います☆
私もおススメしていただきましたが、一人で伺ったので遠慮してしまいましたwww🤣

パーティープランや、ウェディングプランなどもあるそうです💡
私も会社の飲み会などでまた使わせていただけたらなぁと思いました🎶

trattorìa Santalucia
トラットリアサンタルチア
東京都渋谷区恵比寿南1-14-12 ルソレイユ3 1F
LUNCH:11:30〜15:00
DINNER:18:00〜23:00
日・祝:18:00〜22:00
TEL:03-6452-4312