まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ゼクシィ 幸せすぎるマグカップ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
zexyrecruit
ゼクシィ様の書面応募にて
幸せすぎるマグカップを頂戴いたしました☕️✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 


結婚することが決まった時に最初に手に取ったのが安定のゼクシィ💒💓

そちらで目に入ったこのキャンペーン。
ダメ元で応募したところ当選いたしました✨

 

f:id:man_chan:20200306081958j:image
なんと、このマグカップ記念日を入れて下さってて、私たちは付き合った記念日を入れていただきました(照)💦

今でも歯を磨くのに使わせていただいてます🦷✨

いつまでも初心を忘れずに、だーりんと仲良くやっていきたいです_(┐「ε:)_

卒花後はゼクシィ花嫁1000人委員会 として1年間活動させていただいた事も良き思い出です💓

何度か書面やアプリで登場いたしましたが、友達から出てたでしょ?と連絡をいただいたのは嬉し恥ずかしでした😗💓

 

 

この当選をきっかけに、懸賞なども頑張ってみたいなぁと思い始めたのであります。