まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

『超ごっそり』人前では使ってはいけない耳かき GOSORI

『超ごっそり』人前では使ってはいけない耳かき

 

 

f:id:man_chan:20220409091947j:image
GOSORI

 

 


を試させていただきました🎶

 

 

f:id:man_chan:20220409091959j:image

人前では使ってはいけないって、、、

先ずはそのネーミングからしてとても気になりますよね!!!

パッケージも相まって気になるゲージがかなり上がります!!

 

f:id:man_chan:20220409092006j:image
耳かきの先端が微細なスパイラル形状になっているので
ヘラ状や先が丸くなっているような従来の耳かきでは取ることのできなかった細かい耳垢までからめ取ることができるとのこと🙂


そして一度取った耳垢はこぼれ落ちにくい形状がポイント!!

 

f:id:man_chan:20220409092015j:image
流石に耳垢を投稿するのは、、、と思い、代わりにとろろ昆布で投稿してみましたが

伝わりますでしょうか。
黒いフォルムもありどれだけ取れているのかも分かり易いかと思います💡


実際耳もかいてみましたが、、、
私の耳にはこんなにゴッソリと耳垢が詰まっているのか、、、
と驚愕の量が取れました、、、


スッキリと出来てクセになっちゃいそう!

 

材質が少しかためなので、最初は使用感が慣れませんでしたが、使っていく内に爽快感の方が上回りました!笑


楽天Amazonなどで購入可能!!
気軽にポチれるのも嬉しいポイントですね♡

 

 


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

https://www.mold-shinsei.co.jp/mimikaki
#GOSORI #耳かき 
#耳垢 #コエタス 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡