まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Mirafeelの紙オムツ

〜Mira〜は「未来」や「Miracle」という言葉から
〜feel〜は「心地、感じる」という言葉から


f:id:man_chan:20211225195115j:image
Mirafeelの紙オムツを試させていただきました♫



日本の紙オムツづくりに長けた技術者たちが一堂に会し
新設された日本の工場にて研究開発され作り出された紙オムツが
DSGジャパンのミラフィールです

f:id:man_chan:20211225195124j:image
✐☡パンツタイプでありながら、赤ちゃんの微妙なサイズの個人差に合わせて
調整を可能にした新技術であるリファスナブル機能

f:id:man_chan:20211225195131j:image
✐☡赤ちゃんのおなかをしめつけずにフィットさせる
エストプリーツに用いた織り加工の高いクオリティー
お肌への優しさを追求した3Dシート部の質感

f:id:man_chan:20211225195138j:image
✐☡大量のおしっこを漏らさず瞬時に吸収できる新開発のTHIN_DRY吸収体

どの部分においても、日本の技術者のこだわり抜かれた一品に仕上がっています

f:id:man_chan:20211225195145j:image
早速試させていただきましたが
まずは可愛らしいデザインが目を引きました(*´ω`*)
なかなかオムツとしてはないデザインですよね!!

とてもふわふわとした質感でとても優しい!!

何よりも伸び縮みして赤ちゃんにフィットするのが嬉しいし
とても履かせやすいですね

ミラフィールさんはサブスクリプション・デリバリーを導入!!
サブスクリプションで購入すると
自宅の玄関先まで商品を届けてくれるのが助かります

買いたい!!
と素直に思いました
是非、新生児サイズも開発して下さると嬉しいなぁ〜〜〜♡


♡::::::::::::::::♡
提供⇒ @mirafeel_diaper
#ミラフィール #mirafeel
#asagakeで体験 @asagakecom
♡::::::::::::::::♡







#おむつ #オムツ
#男の子ママ #男の子ベビー
#男の子baby #男の子のママ
#0歳 #0才
#40w1dで出産 #40w1d
#子育て #子育てママ
#産休 #産休中の過ごし方
#産休突入 #産休ライフ