まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

SB赤缶カレー粉

1950年からの歴史を誇るこちらの



S&B赤缶カレー粉



見た事もあり、実際使ったことがある方も
とても多いのではないでしょうか♪


創業以来培ってきたノウハウを集大成した逸品
日本のカレー粉のスタンダード的存在で
私の自宅の冷凍庫にも必ずと言っていいほど
いつもストックしています!

f:id:man_chan:20210620070721j:image
f:id:man_chan:20210620070725j:image
そんな赤缶カレー粉を使い簡単なお弁当の一品を作ってみました
とは言っても・・・
豚肉としめじを赤缶カレー粉とマヨネーズで炒めるだけです!笑

とても簡単なのに黄色が生え、スパイスの香り高く
お弁当の主役の一品となりました☆


まだまだ沢山残っていますので
また他にも簡単レシピを紹介出来たら嬉しいです(*'ω'*)


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
@sbfoods.official
#エスビーカレーアンバサダー #エスビー
#PR #カレー

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧










#ディナー #簡単レシピ
#簡単ごはん #簡単料理
#簡単料理レシピ #簡単料理ばっかり
#お弁当 #手作りお弁当
#ていねいな暮らし #わっぱ弁当
#弁当記録 #弁当おかず
#sb赤缶 #sb赤缶カレー粉