まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

アイノノピアーノ 国産小麦のパン生地で簡単パンづくり

むふふ
知る人ぞ知る私の不器用っぷり
そんな私が・・・

f:id:man_chan:20201130161513j:image
【パンを焼きましたぁあーーー!】


いや、本当
といいますのも



大阪の「北新地」と「西区の新町」にある
アイ ノノピアーノさんの



国産小麦のパン生地



を使わせていただいたからですけどね(^^♪


内容量:パン生地50g×15個
原材料:小麦粉・砂糖・卵・バター・スキムミルク・塩・パン酵母
発送形態:冷凍で発送
発送時期:注文から2~3営業日で発送
賞味期限:お届けから1週間

国産小麦のパン生地は冷凍すると発酵が止まるので
凍ったままの生地がそのまま送られてきます

自宅で解凍をするとすぐに発酵がはじまるので

f:id:man_chan:20201130161535j:image

f:id:man_chan:20201130161531j:image
好きな素材を挟んで、簡単にパンを焼くことが出来ます

 

 

f:id:man_chan:20201130161543j:image

f:id:man_chan:20201130161546j:image
私もごぼうパン・ピザパン
りんごパン・ハンバーガーもどきなどを作ってみました

不器用だけど楽しかったし
そもそも生地がふわっふわでとても食べ応えもあり美味しいので
美味しく沢山食べられたのがうれしかったです🍞❤️


おうち時間を楽しく過ごしたい方
私のように不器用だけどパン作りをしたい方
お子様と一緒にパンを焼きたい方にとてもおススメです



☆゚+.✧゚+.☆゚+.✧゚+.☆゚+.✧゚+.☆゚+.✧゚
アイノノピアーノ
⇒@ainonopiano
☆゚+.✧゚+.☆゚+.✧゚+.☆゚+.✧゚+.☆゚+.✧゚






#国産小麦のパン生地で簡単パンづくり #おうちじかん
#おうちじかんを楽しもう #パン作り #パン作り初心者
#国産小麦パン #簡単パン作り #パン生地 #pr
#ainonopiano #アイノノピアーノ
#手作りパン初心者 #手作りパンのある暮らし #不器用 #不器用でもできる #国産小麦 #ふわふわパン