まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

美容品のセレクトショップ Salute

この度ご縁がありまして
美容品のセレクトショップ



\\\Salute///
⇨ @b_salute_shop



さまのアンバサダーにお選びいただきました🙇‍♀️

早速今回紹介させていただくのは
本草精油神気シリーズ
【理】【采】【脈】という商品
いわゆる漢方アロマですね🍀

 

f:id:man_chan:20201112060959j:image
合わせて妊活応援セットとしても
采(5ml)、理(5ml)と脈(30ml)
の販売してますが
妊活だけでやく女性特有の生理痛、冷え性PMSなどにも使える精油となっています💡✨


【理(Ri)】30ml / 5ml
連翹(レンギョウ)は体内の熱をとり生理機能調節に優れた漢方薬として健康維持に使われております。
また、容顔作用も期待できます。
成分:ティーツリー、セイコウ、レンギョウ、ダバナ、ネロリ、水添えヤシ油、ホホバオイル、アーモンド油
経路:肝・胆

【采(Sai)】30ml / 5ml
女性特有の悩みを規則正しく調整
人体を深く温めて月経痛、月経不順、ホルモン調節、冷えの緩和に有用です
成分:女貞子、ウイキョウ、当帰、桂枝、水添えヤシ油、ホホバオイル、アーモンド油
経路:腎・膀胱

【脈(Myaku)】200ml / 30ml
生命に活力を与える重要な経路オイルです
エネルギーが高く浸透力に優れ、気血の流れをととのえます
成分:艾葉、センキュウ、レンギョウ、水添えヤシ油、ホホバオイル、アーモンド油


投稿をいくつかに分けて、オススメの使い方やどのような変化を感じたかなどを投稿出来たらと思うのですが🙂
まずは一番簡単なディフューザーでの芳香浴をしながら寝る前にヨガを嗜む事を続けています🧘‍♀️✨

今年に入ってから沖ヨガという古典的なインドヨガに東西のあらゆる宗教や修行法、日本の伝統文化、武道、東洋医学、民間療法などを組み合わせて体系化したヨガを学んでおり、
資格マニアが高じて資格まで取得をしているんです🎶笑

最近交感神経が活発になりがちな私。
こちらの女性に嬉しいアロマを焚きながら
【合掌がっせき運動】
を入れつつ、ヨガを楽しむ事で布団に入ってからの入眠時間が短くなったように感じますzzz

また次回の生理が来る事を楽しみにしています❤️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
美容品のセレクトショップ
Salute
⇨ @b_salute_shop
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



#漢本草精油 #神気 #漢方アロマ #生理痛 #PMS #漢方オイル #妊活 #冷え性 #pr #アンバサダー募集 #沖ヨガ #生理 #更年期障害