まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

CAFE SANS NOM AKASAKA

今日はずーっと会いたいと思っていた
さとがわちゃん @satogawa.9carp
と赤坂でおデートでした❤️✨


そしてずーーーっと気になっていた


チーズケーキとコーヒーが美味しい店
📍CAFE SANS NOM AKASAKA
に行ってきました🍰☕️

 

f:id:man_chan:20200907191520j:image
f:id:man_chan:20200907191517j:image
赤坂駅から徒歩6分ほどにある
赤坂の住宅街に佇む隠れ家的なカフェです🙂
六本木ミッドタウンの裏あたりになります🎶
隠れ家的なカフェって、自分だけのお気に入りの感じがあっていいですよね❤️


今はコロナが心配かと思いますが
とても開放感があり換気もされており、
テラス席もあり、ソーシャルディスタンスが保てるなどと安心いたしました。

 

f:id:man_chan:20200907191556j:image
カントリー調漂う店内もまた癒されポイント💡
美味しいスイーツに期待も高まります✨


f:id:man_chan:20200907191621j:image
f:id:man_chan:20200907191624j:image
さとがわちゃんが頼んだのがバスクチーズケーキ🧀(¥680)
お店1番の名物🎶
程よい焼き加減と濃厚な上に程よいまろやかさのケーキあっという間に完食との事❤️

私も次はバスクチーズケーキを食べながら溶ろけたいなぁ😍✨

 

 

そんは私が頂いたのは

 

f:id:man_chan:20200907191654j:image
f:id:man_chan:20200907191700j:image
f:id:man_chan:20200907191657j:image
f:id:man_chan:20200907191704j:image
【期間限定】
☑️山梨県でたっぷりと太陽の光を浴びて育った、高品質のシャインマスカットを使用したレアチーズケーキ。(¥680)
☑️同じくシャインマスカットを使用したカクテル。(¥650)

レアチーズケーキは、北海道産のクリームチーズとシェーブルチーズを使用し、
濃厚ながらも、オレンジとレモンの風味が上品に香ります。


期間限定という文字に弱いですよね😍笑
そして両親をはじめ、親族が山梨の者が多いのでドキッ❤️としてしまいついついオーダー。

日差しを浴びてすくすく育ったシャインマスカットがとてもシャキシャキして美味しい😭🍇✨

レアチーズケーキとのバランスがとても良く、甘すぎるのが得意ではない男性にもオススメの一品です✨

 

f:id:man_chan:20200907191552j:image
Wi-Fiも完備されていますので、お仕事をしたい方やゆっくり過ごしたい方にもおすすめです🙂
私もまたゆっくり癒されに来たいと思います🎶


Support By woomy
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
営業時間
10:00~18:00
※感染拡大防止の為、当面の間営業時間を短縮するそうです。
定休日
毎週火曜定休。
貸切の予約が入る可能性もあるのだ詳しくはオフィシャルサイト、または、Instagramをご確認ください。 @cafesansnom_akasaka
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧