まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

スターフライヤー初日の出フライト当選の連絡

皆様に引き続き、
2019年の締めにとーっても、
とーーーっても嬉しいお届きものを紹介させてください😭💓

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
私が大好きすぎる
もはや一番大好きな航空会社
starflyerjapan
starflyer さまより
初日の出フライト のご案内が届きました✈️🎁✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

f:id:man_chan:20200906135514j:image
飛行機をそこまめ好きになる前に、
黒くてかっこいい飛行機があるなぁ😍✈️
と思っていたのがスターフライヤーでした✨

だーりん氏が乗った事があり、
とても良かった。
福岡まであっというまの空の旅だったよと言っていた事がとても印象的。

国際線がある事も分かり、2019年の5月にセントレアから台北まで使用させていただきましたが、
シートもとても広く、皮張りでとてもかっこいい💓
機内食もとても美味しく、東京都民ですが愛知まで行って良かったなぁと本気で思いました‼️
※現在も北九州とセントレアから台北路線があり、二つの空港が近い方、ホントーに羨ましい😭💦

定期的に有楽町でもイベントをされていて、
夏にスターフライヤーの松石社長と話す機会がありましたが、緊張しすぎて機内食美味しかったですー😭としか言えませんでした笑💦

 

こんなに利用者に近い航空会社はありません。ホント‼️

 

10月か11月頃かなぁー
初日の出フライトの応募が始まりましたが、仕事中もどう応募させていただくか、とーーーっても考えて←仕事はちゃんとしましたよう😗w

熱い、熱い、そして暑苦しい思いを手紙にしたためて応募させていただきました。

 

きっとスタッフの方が目を通して下さった事と思います。

約100倍の倍率の中からお選びいただき、ホントにホントーーーに嬉しく思います😭💓

年越しもほどほどに、
明日は2時起き‼️w
レンタカーも準備オッケーです🙆‍♀️👌

明日はスターフライヤーさま、
松石社長、スタッフの方一人一人に感謝をお伝えしたいです😭💓

2020年はとても良い年にします😗💓

 

と2019年に申してました🎶