まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

microdiet マイクロダイエット

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#マイクロダイエット
#microdiet さまの
マイクロダイエット7食お試しセット
をいただきました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


f:id:man_chan:20200609062740j:image
こだわりの栄養バランスで
美しさの、その先へ


\\\マイクロダイエット////



大切なのは、美しいからだをつくる食事として
必要な栄養素がバランスよく十分に補えること
何よりおいしく、心豊かになる食事として楽しめるものであること。


●イギリスで誕生。日本上陸から約30年
●専門機関も認めた品質、国内1000以上の機関が採用
●世界41ヵ国。日本では380万人以上が愛用
●約50種類もの栄養素をバランスよく


安心のマイクロダイエットですよね🎶


今朝、この度頂戴した7食お試しセットの中から、まずトマトパスタをいただきました🍝
このリゾート&パスタタイプだけでも様々な種類があり1食260kcalで楽しめる本格イタリアン。
独自のアルデンテ製法を採用し、本場の美味しさにこだわり仕上げられました。


上記こだわりのお陰様をもち、固めのパスタと、美味しいソース✨
ダイエットを忘れるほどの味とボリュームでした❤️

まず7日1食を置きかえて、何キロ減らせられるか‼️
ダイエットを頑張りたいと思います✨