まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

nanocrysphere ナノクリスフェア

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#nanocrysphere
#ナノクリスフェア さまの
トライアルセットを使わせていただきました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


f:id:man_chan:20200609063650j:image

浸透力のサイエンスコスメ


\\\ナノクリスフェア////


より、大人の肌トラブルに特化した
ピュアクネスライン
の7日間トライアルセットを試させていただきました。


洗顔
もっちり弾力のある泡で肌を優しく洗いあげる
●オールインワン・ジェル状美容液
洗顔後、これ1つでOKなオールインワンジェル。保湿成分はもちろん、肌の状態を整える整肌成分たっぷり
●薬用スポットケアクリーム
抗菌・抗炎症成分を配合し、トラブルが起こらない肌に導く薬用クリーム。



一番気に入ったのがオールインワン・ジェル上美容液✨
袋から出すと、ジュレのような潤いの美容液が出てきました。
そっと肌に馴染ませるとグイグイ入っていくのを感じました。

上からクリームでかぶせても、ベトベトとしつこい感じではなく、モチモチとあっさり潤う感じが分かり、とても心地よく、1日中潤い続けてくれてます✨

こちらの3つのステップで肌コンディションを整えていきたいと思います🎶
肌がうるおいで満たされる7日間を楽しませていただきたいと思います🎶