まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ティーペック様 Amazonギフト3000円


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
tpec
ティーペック様より
不健康選手権のキャンペーンにてAmazonギフト3000円分を頂戴いたしました🎁✨.
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200311110628j:image


不健康選手権の結果が出ましたね✨笑
私は人間関係に悩むワーカーです🤣笑

 

 

先日の我が社の出来事。。。

某上司が鼻くそをほじって食べてるところを私が目撃👃☠️

仲の良い同僚にその事をチクると。

【酷い自給自足だねw🤣】

って☠️

 


こんな事が普通に起こる会社なので☠️
まぁ、色んな人間関係に疲れて、
寝れないこともしばしばありました😭しくしく
※これ以上はちょっとリアルなのでまた今度www

 

なるべく
歩くようにする
ヨガをやる
ゆっくりお風呂に入る
アロマを焚く

 


など、沢山工夫をして、
疲れを翌日に残さない事は務めています。

 


末尾になりましたが、
この投稿を会社の関係者が見ない事を祈りますwww🤣