まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

SILVER RING Comfort 001

オシャレなアクセサリーが大好き
どうもまん吉でございます
子育てをしていると動きやすくて
シンプルなファッションになりがちで
アクセサリーでワンポイントを置くことが多い気がします


そんなワタクシが本日紹介するのは

f:id:man_chan:20220710072053j:image
💍SILVER RING Comfort 001💍
でございます

【素材】silver925
【幅】約5㎜
【厚さ】約1㎜

こんな感じです!!

f:id:man_chan:20220710072107j:image
シンプルなお色味ではありますが
表面のアクセントがとてもオシャレなデザインですよね
こちらの槌目はハンドメイドで一点一点仕上げてるんだって
ポリッシュ仕上げでキラキラときらめいているのもまた素敵🌟

f:id:man_chan:20220710072120j:image
f:id:man_chan:20220710072117j:image
箱や袋もなかなか素敵です!
パッケージへもこだわりがあり地元紙器メーカーで一つ一つ作られていて
シンプルながらも上質な紙の質感にこだわっているそう
ジュエリーを配送中の小傷から守るため、すべて個装して届けるなど
こだわりと心配りを感じました

着け心地を追求したyuzenこだわりのリングで
角を落として指なじみを良くするというこだわり
いつでもつけていたくなるようなリングに仕上がっており
ペアリングとしてもおすすめです

f:id:man_chan:20220710072117j:image
f:id:man_chan:20220710072137j:image
f:id:man_chan:20220710072134j:image

写真で見ていて想像したより細身のデザインでした

メーカーさんでは有料オプションで刻印もされているので
素敵な記念になりそうですね

毎日付けやすいとても素敵なリング
これからも大切に使わせていただきたいと思います





https://yuzen-official.com/collections/ring/products/silver-ring-comfort-001