まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Joycoco エアリーアイシャドウ


スティックアイシャドウの新常識
1本でキレイ パウダー革命


f:id:man_chan:20220621211540j:image
*゚Joycoco エアリーアイシャドウ*゚



を試させていただきました♫



カラーバリエーションは今回使わせていただいた

f:id:man_chan:20220621211548j:image
✏#01 MILKTEA BEIDE ミルクティベージュ
繊細なシアー感で涙袋やハイライトに万能ベージュ
✏#02 SUNSET ORENGE サンセットオレンジ
肌の透明感を引き出すヘルシーなオレンジ

の2色以外にも

✏#03 CHOCOLAT BROWNショコラブラウン
ヌーディーでアーバン優秀ブラウン
✏#04 PLUM BORDEAUX プラムボルドー
ポーチのスタメン。オシャレ顔になるボルドー
✏#05 FLAMINGO PINK フラミンゴピンク
甘すぎない、でもしっかりかわいい最強ピンク

の選べる5色展開

1本: 1,980円 専用シャープナー1個: 1,100円(税込)
とお財布に優しいのがまた嬉しい!!



気をつけていただきたいのですが!!!
あまり力を入れずにお使いいただくと良いと思います!!

f:id:man_chan:20220621211558j:image
ワタクシ少し力を入れすぎてしまい
折れてしまいました・・・うっかり
メーカーさんもアイホール全体に力をあまり入れずに全体に塗り
指で優しく馴染ませる事をすすめられております

専用のシャープナーもございますのですぐに復活!
こちらのシャープナーは特別な2層構造で
削りカス・パウダーに分かれています



そんなこんなで再度メイクをばっ!
ペンシルタイプのアイシャドウって初めてつかったのですが

f:id:man_chan:20220621211608j:image
こちらはとても引きやすいアイシャドウでした
特徴のひとつ羽のように軽くて、さらっと滑らかな書き心地
というのがよくでていると思いました

さっそくこちらの2色を使って
アイシャドウと涙袋のハイライトを入れてアイメイクを完成させてみました

f:id:man_chan:20220621211614j:image
なかなか発色が良いなぁ!
すごく発色が気に入りました☆
特殊な技術でペンシルの「芯」に
パウダーを閉じ込め直書きできるパウダーを開発
このパウダーがキラキラ発色を実現しているのではないかと思いました



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

https://www.joycoco.jp/airy


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚