まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

カオマンガイ 専門店 Hiumai ヒウマイ新橋

だーりん氏とタイ旅行の時の話をしていたら
タイ料理が食べたくなってしまい笑
7/26にOPENしたばかりのタイ料理屋さんでウーバーイーツしました🛵💨


カオマンガイ専門店
\\\ タイ料理ヒウマイ 新橋店///


のウーバーイーツで昨日の夜は、タイ料理ぱぁりないです🙂🇹🇭

f:id:man_chan:20200924062513j:image
私たちが頼んだのは
【ディナー限定】スペシャルセット2名用
☑️えびせん
☑️炙りガイヤーン
☑️特製カオマンガイ2人前
☑️選べるヤムサラダ2人前

☑️マンゴージュース
☑️マンゴスチンジュースです🍹


開封してビックリ😲!
丁寧な梱包と共に、手書きのメッセージが入ってました💌

f:id:man_chan:20200924062549j:image

f:id:man_chan:20200924062556j:image
心温まるおもてなしと共に乾杯で始まりです🥂
本場から取り寄せたマンゴーとマンゴスチンのジュースで早くも口の中が南国に早変わり🏝


カオマンガイ】に
カオマンガイソースが“3種“
ついてくるのが新橋店のオリジナル✨
f:id:man_chan:20200924062607j:image
●タオチオソース
タイで良く使われる調味料を使い、ニンニクや生姜、お酢などを混ぜた特製のソース
●ホットチリソース
タオチオソースをベースにタイ唐辛子とホットチリソースを使ったソース
●ネギ生姜ソース
炒めたネギに味付けをして、生姜を混ぜたソース

その日の食べたい気分で食べても良いし、
ちょっとずつ味を変えれば飽きずに食べれますね🎶

f:id:man_chan:20200924062618j:image
どのソースも風味豊かで本格濃厚なソースでしたが、私の一押しはネギ生姜✨
濃厚なのにサッパリして、カオマンガイと良く合うんです🙂不思議


ガイヤーン
はいわゆるタイ風の焼き鳥ですね🍗
パクチーや玉ねぎをペーストにしてナンプラーなどの調味料を混ぜたソースに、
なんでも鶏肉を6時間以上も漬け込み焼き上げているそう✨
噛むとジューシーな肉汁で口が喜びました❤️風味豊かで、ソース無しでも美味しく食べれちゃう😢✨


パクチー、フライドオニオンまでもりもりついてきて嬉しい😆
お家の中にパクチーのエキゾチックな香りが広がり、本当のタイ気分を味わえました🇹🇭
フライドオニオンをてんこ盛りにかけて、食感が変わるのを楽しむのも良かったです🙂


🎉特典について🎉
Ubereats注文時に
「dsc₋man」
を特別な注意事項へ記載すると
①から③のいずれかを記入で1つプレゼント!

パクチー大盛
②お好きなドリンク1本
③お好きなスープ1種類
※ドリンク(商品名)スープ(味)の記載をお願い致します。


Support By woomy
ウーミーPR
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
カオマンガイ専門店 タイ料理ヒウマイ 新橋店
Khao Man Gai Thai Restaurant Hiu Mai

東京都港区新橋2-14-6ミクニ新橋ビル8F
11:00 - 22:00
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



#ヒウマイ #ヒウマイ新橋 #新橋 #カオマンガイ #ガイヤーン #タイ料理 #パクチー #港区 #ubereats #ウーバーイーツ #ウーバーイーツ東京 #pr