まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

2018年1月 フィンランド ハネムーンその19

フィンランド旅行記19
【COFFEE HOUSE】

 

 

f:id:man_chan:20200530082332j:image
ちょっと時間が出来たのでロヴァニエミにあるカフェコーヒーハウスへ。

ロヴァニエミの中でも大衆向け(?!)のカフェのように思いました(*´-`)


とは言っても、北欧テイストでおしゃれ!!


一人でスマホを見ながら大爆笑している人もいましたーっwww

 

f:id:man_chan:20200530082340j:image
少し休みたい時のカフェにも困りませんでしたよー✨

 


ロヴァニエミの滞在もあと少し。
最後の最後でアアルト建築を堪能してきました。

 

f:id:man_chan:20200530093628j:image

f:id:man_chan:20200530093632j:image

f:id:man_chan:20200530093808j:image
【ARCTIC LIGHT HOTEL
こちらのホテル、元はロヴァニエミ市役所だったんですね(*´-`)

 

f:id:man_chan:20200530093801p:image
今ではこんなに大きな熊さんが迎えてくれるホテルとなっています。

 

流石に中に入る勇気はありませんでしたw

 

 

 

f:id:man_chan:20200530093321j:image

スーパーにはお寿司なんかも売ってますよー

食事など全く困りませんでした。

夜行列車に備えて食料品を買い込みました♪
あと、チーズとサーモンとバラマキ土産追加ですw