まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

スキンケールド バランシングローション


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#skinkalede
#スキンケールド さまより、
バランシングローションを頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200501182740j:image
スキンケールド バランシングローション

内容量:200ml(約2カ月分)
通常価格:4,180円(税込)

自然の恵みをたっぷり浴びて育った生命力みなぎるケールのパワーを贅沢に配合。
肌を健康的でバランスの整った状態に保ちます。

スキンケールドバランシングローションに含まれるケール葉エキスは、大切に育てられたこだわりの国産ケールからギュッと抽出。
生命力みなぎるケールのうるおい成分をダイレクトに届け、キメの整ったなめらかな肌へ導きます。

ケールのルーツ🥬
地中海沿岸が起源とされるケール。
気温20度くらいの冷涼な空気を好みむすが、暑さ寒さに強いため、
過酷な環境でも逞しく生き抜くことができ、世界中に広がったという歴史を持ちます。

 

 


そんな生命力溢れるケールの力が凝縮された
スキンケールドバランシングローションを使わせていただきました。

先ず柑橘系の良い香りで癒される❤️
と思っていたら、グレープフルーツやベルガモットなどから抽出した精油ブレンドしているとのこと。
香りで癒されるスキンケアはいいですよね😊✨

そして、とろりとしたテクスチャーも特徴でしょうか。
肌にどんどん染み込んでいく感じが気持ちいい!!
翌日まで肌がいつもよりモチモチしている気がしました。

2ヶ月分、使い続けてみてどんな変化があるのか楽しみにしています。