まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

北海道プレミアム野菜セット

まだ見ぬ野菜の世界へ



THINK'Aさまより

f:id:man_chan:20220204084620j:image
*.。北海道プレミアム野菜セット。.*゚



を頂戴いたしました♪


f:id:man_chan:20220204084630j:image

f:id:man_chan:20220204084635j:image
玉ねぎ・にんじん・じゃがいも、冬の常備野菜トリオが満載
お米のゆめぴりかがたっぷり3kg届きました


𓌉◯𓇋北海道倶知安町産の真・玉ねぎ
玉ねぎ本来の透き通った香り、味わい
動物性堆肥を使わずに育てるシンカの真・玉ねぎ
独自農法によって玉ねぎ特有の辛みが少なく
甘みがより強く感じられます

𓌉◯𓇋北海道京極町産陽だまりにんじん
火を通すだけでグラッセ級の甘みと香り
葉の1本1本にまでしっかりと日の光を浴びせて
たっぷりの栄養を根に蓄えたシンカの陽だまりにんじんです


𓌉◯𓇋北海道江別市産北国じゃがいも
10月に収穫したじゃがいもを風乾
低温貯蔵で甘みを増したものをお届け
ほくほくの男爵系でありながら
実が締まっていて煮崩れしにくいのが特徴


𓌉◯𓇋北海道富良野町産THINK’Aのお米
大好評のシンカのお米がたっぷり3kg
カルシウムやマグネシウムなど海由来のミネラル分をたっぷり与えて育ち、細胞壁が強く食べごたえがあります



今回はいただいたお野菜の中から、玉ねぎとじゃがいもを使って肉じゃがを作りました🙂

薄味に仕上げましたが、お野菜本来の旨味と甘味でとてもコクのある肉じゃがに仕上がりましたよ🎶

スーパーでもなるべく北海道産のお野菜を買うことにしておりますが、シンカさんのお野菜はまた美しいなぁ🧅🥕🥔🌾

この度は素敵なお野菜とお米のセットをありがとうございました♪
早く大好きな北海道に行きたいです(。´_`。)



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
提供⇨ @thinka.life
⁡#thinka #シンカ
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚









#お取り寄せグルメ #お取り寄せ
#おとりよせ #おとりよせグルメ
#北海道 #北海道グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ女子
#グルメスタグラム #グルメ旅
#野菜レシピ #野菜
#野菜料理 #肉じゃが
#北海道産 #北海道野菜
#野菜不足解消 #野菜不足