まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ボディデラックスコンプリート

ロッコのサボテンシードオイルを使用した韓国のスキンケアブランド
ハクスリーさん♪
大人気のブランドさんですよね(・∀・)

そんなハクスリーさんの人気のボディケアシリーズがミニサイズのセットに!!
トラベル用やトライアル用としてもおすすめのボディデラックスコンプリート
を早速ではありますが先日旅行に持って行かせていただきました!

f:id:man_chan:20230217084126j:image
f:id:man_chan:20230217084129j:image
f:id:man_chan:20230217084132j:image
f:id:man_chan:20230217084135j:image
f:id:man_chan:20230217084138j:image
とは言いましても容量はボディローション30mlボディウォッシュ30mlボディオイル10ml
となかなかの容量がありますので旅行だけでなくデイリー使いにもいいんじゃないかなぁ
と思いましたよ

先に申しておきますと、どちらのお品物も
とても香りが好きなのであります
お花の香りなのかなぁーーー
好きな方多い気がしますぞよーーー

そしてもう一つの特徴といたしましては
使ったあとにしっとりと潤った感じがしました
流石サボテンシードオイルで有名なハクスリーさんの素敵なボディケアだなぁ
※個人の感想でございますよ


ボディローション;モロッカンガーデナー
肌にたっぷりと潤いを与える高保湿ボディローション
ハクスリー特有の上質でボタニカルな香りとともに
ハリのある滑らかな肌へと導き、乾燥から守るそう
洗あがったあとにしっかりと使いたいなぁ

ボディウォッシュ;モロッカンガーデナー
ハクスリーの上質でボタニカルな香りを感じるボデイウォッシュ
キメの細かい、もっちりとした泡が
優しく汚れを洗い落とし、乾燥した敏感な肌をしっかり保湿してくれるそう
個人的には3つの中で一番好きでした

ボディオイル;モロッカンガーデナー
さらっとした仕上がりで、しっかりと保湿するボディ用の美容オイル
ハクスリーの上質でボタニカルな香りを心地よく感じながら
オイルが肌に素早く浸透し、なめらかで潤いのある肌へと導くそう
実際に使ってみると【えっ?!オイルだよね?】
と感じるくらいさらっとしていた気がします
※個人の感想です

 

 

 

https://huxley.jp/body-deluxe-complete/