まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

QUESO

私都電大好き。
本当に大好きで、都電の音が聞こえるところに住んでいた事もあります!☜これマジでw

そんなわけで都電グルメ第?段🤪🤪🤪


YouTuberのぷろたんさんという方のお店らしいです!!
だーりんは知っていたみたい!!
私は開店と同時にすぐに売り切れちゃう方で存じておりました

最寄りは都電の荒川二丁目。京成線の町屋駅とかJRの三河島駅からも歩けそうだ!!


f:id:man_chan:20230108123620j:image
f:id:man_chan:20230108123623j:image
f:id:man_chan:20230108123626j:image
バスクチーズケーキのお店
♡QUESO クエッソ♡
さんです🍰



定休日も多く、15:30〜17:00までの営業で、オンラインでも手に入るのがなかなか大変と伺っておりました。

実際この日も15:50頃入れて、残り3つ!!!

f:id:man_chan:20230108123643j:image
私がプレーンと抹茶をお買い上げしてしまったので残り1個となっておりました🤪🤪🤪マジごめん

f:id:man_chan:20230108123654j:image
f:id:man_chan:20230108123658j:image
お家でコーヒーといただきました☕️
中はトロッとしており、外の焦げ目の部分がしつこくなくて、スッと胃袋にバスクチーズケーキだと思いました!
とろーり濃厚派には少し物足りなく感じるかもなぁ🤔

とろーり濃厚チーズケーキって沢山食べにくかったりしても、こちらのチーズケーキはとても食べやすいから1ホールくらい行けそうかなぁ
それが人気の秘密かと思いました✨✨

こんな感じで都電グルメもどんどん開拓して行きたいなぁ
行きたいお店が多過ぎて、胃袋足りないのマジで助けてほしい(゚Д゚)<アラヤダ!





QUESO
〒116-0002 東京都荒川区荒川2丁目34−4