まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

AirMop エアモップ

去年の年末に結局大掃除なんて出来やしなかったZE
だめだめ人間なワタクシです!わっはっは
年があけまして少し余裕がある日に大掃除をはじめました

f:id:man_chan:20230106101721j:image
f:id:man_chan:20230106101723j:image
f:id:man_chan:20230106101726j:image
テレビでも話題の病院清掃35年の医療環境管理士 松本忠男が開発
清掃のプロの皆さんが認めた新時代のお掃除用品
♡AirMop エアモップ♡
を使ってみましたよ!

組み立ててみて気になる汚れにさーっとひとふきすると

f:id:man_chan:20230106101738j:image
f:id:man_chan:20230106101741j:image
ごっそりと汚れをとってくれました
軽くてとても持ちやすいので
ワタクシでも疲れにくく使うことができました
疲れにくかったので別の汚れもささっとお掃除!!
いいぞいいぞーーー
しかも汚れたエアモップはさっと紙でひとふきして
とても汚れが落としやすい!
メンテが楽々でこれも嬉しいのう♪

子どもが小さいのでお家の中をキレイにしておかないとなぁ
掃除を効率よくやりたいのでこれからも使わせていただきたいと思います
掃除用の洗剤もそこまで沢山使わずに使えたので
費用対効果も良いのではないかなぁと思いました

なんでごっそり取れるのか気になったんだけど
AirMopは2枚のゴム板に設けた複数の切り込みが
床に貼りついた汚れをはがし、かき取る
という構造上の仕組みにあったそうですなぁ

これからもエアモップで面倒くさがらずに
楽しくお掃除をできたらなぁと思います!



https://www.kenkousouzi.com/