まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

出口崇仁農園の人参で作った ⁡ ⁡ ⁡奇跡の人参ジュース

⁡Farm&Storyファームアンドストーリーさんより農薬も合成化学肥料も一切使わずに生産した

出口崇仁農園の人参で作った

f:id:man_chan:20221114141009j:image

♡奇跡の人参ジュース♡

のご紹介です♪

 


妊娠高血圧症候群になってからというもの

食事の中にきちんと野菜をとりいれるようにしているワタクシ

こちらの奇跡の人参ジュースの奇跡的な美味しさは

以前も飲んだことがあり存じておりました

慣れない育児でなかなか忙しく大変ですが

こちらの美味しいジュースでコンスタントに身体のことを

気にし続けていきたいな

 


そのまま飲んでもとても濃くて美味しいのですが

料理にかけても合うの!

 

 

f:id:man_chan:20221114141024j:image
こんなふうにカレーにかけてみたりしますが

今回は人参ポタージュの紹介です☺⁡

 

 

 

材料2人分

玉ねぎ1個

バター10g

にんじんジュース200ml

牛乳200ml

コンソメ1個

塩こしょう少々

玉ねぎをみじん切りにしてバターで炒める

玉ねぎに火が通ったら、にんじんジュース・牛乳・コンソメを入れて温める

味が薄いのが好きな方はコンソメを入れなくても⭕

甘めのジュースなので甘めの仕上がりが良い方はココまで

塩こしょうを加え味を調えてもOK

コーヒーミルクもちょちょっとかけてみました

 

f:id:man_chan:20221114141037j:image


身体に良いポタージュなので0歳くんに飲ませてみましたが

甘めな仕上がりなのかごくごく飲んでくでました♪

✏メーカーさんではこんな方にオススメされていますよ☺

✓おうち時間を有意義にしたい方

✓食事に気を使っているかた

✓ダイエット中のかた

✓子育て中のかた

✓美容に興味のあるかた

✓家族の健康を気にしているかた

 

 

 

CSH公式ファンサイト参加中